CloudTrail:内部エラーが発生しました。ページを更新して、再試行してください。

CloudTrailで証跡作成時に下記のようなエラーがでました。

内部エラーが発生しました。ページを更新して、再試行してください。

このエラーだけでは何もわかりませんでしたが、今回の原因はS3にありました。

このエラーが出る前に、東京リージョンで作成したかったのに、オレゴンリージョンで証跡を作成していしまい、再作成しようとしたことでした。
CloudTrailで証跡を作成する時にS3バケットを作成するのですが、同一名のS3バケットを再作成するには少し時間がかかるそうです
バケットを再作成しようとするときに、Amazon S3 から「A conflicting conditional operation is currently in progress against this resource (現在、このリソースに対して競合する条件付きの操作が進行中です)」というエラーを受け取るのはなぜですか?

私の場合、一時間くらい待つとバケットが再作成出来るようになり、CloudTrailの証跡も作成することができました。

もう少しわかりやすいエラー出してほしいなぁ…