インターンシップ5日目

2.ダウンロード処理

本日の日報は、、、 ほとんど何もできませんでした、、、 CSVファイルのダウンロードはかなり難しいです、、、 アルバイトの方が長時間付き添って教えてくださったにもかかわらず全くと言っていいほど進みませんでした。 アルバイトの方本当にありがとうございました。 次回までになんとか完成まで行きたいので次回は今日の100倍頑張ります。

次回は今日の最終ノルマであったCSVファイルのダウンロードまでを前半のうちに行きたいと思います。 そのあと、3.検索条件対応まで完成させたいと思います。

追記 一応今日行ったが無駄になった部分はcodeで残ってしまっているので次回消しておきます。